  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

眠気にあがなえなくなってきた  はてなブックマークに追加

☆パワプロ
時間をみつけてサクセスしてます。
15やってんだけど2月の選抜メンバーに選ばれようが選ばれなかろうが似たような能力www
ダメジャンwww

☆お買い物
生徒会役員共 2 (少年マガジンコミックス)
やっと買ったw
1回読みましたがさすが氏家wwwだよね。
やっぱり直接的な表現があってこそ。

○競馬系
☆プロキオンS
・父系
ロベルト1-1-05
ミスプロ1-0-0-7
ヘイロー0-1-1-3
ストームバード0-0-1-6
・母父系
ヘイロー1-1-0-2
ロベルト1-0-1-0
ノーザンテースト0-1-0-3
サーゲイロード0-0-1-0
改修後2年分のみ。
父系はヘイル系が目立ちますね。
いや母父込みでそうか。

・前走着順
1着1-0-0-9
2着1-0-0-3
3着0-1-1-1
4着0-0-0-1
5着0-1-0-0
6~9着0-0-0-3
10着0-0-1-6
最悪掲示板入った馬。

・距離
同距離1-1-0-8
延長0-0-0-6
短縮1-1-2-9
栗東S組軽視の流れ。

・脚質
逃げ0-0-0-2
先行1-0-0-6
差し0-1-1-7
後方1-1-1-8
ビックリするほど後方有利。
やっぱ直線急坂が堪えるのか?

・その他
連対した馬全てノーザンテースト持ち。
まー勝ち馬共にBTもってるしパワーが必要なんだろうね。
3着は共に距離激変。

人気で飛んでるのはもろアメリカンという感じの血統。
好走したいならロベルト入れとけ、という具合www

・注目馬
スリーアベニュー
トーホウドルチェ
わかんね。
スリーは脚質的にプッシュ。
トーホウは母父魅力。
そんだけ。

○情報系
声優の演技のことを色々いう奴いるけどさ
(日本ってすごくね(;゚Д゚)さん)
たまにビックリするような人いたりするからなぁ。
ま、そういう方の成長を楽しむのも良いと思いますわ。

ヴィレッジバンガードにありがちな事 
(ぶる速-VIPさん)
行ったところで何も買わない。
あとポップがいちいちウザイw

まいんちゃん露骨に成長期で俺リアル嗚咽
(【2ch】ニュー速クオリティさん)
何故か画像をとる足らスレで見かけたのでw

『灼眼のシャナ』新シリーズはOVAで10月23日発売
(今日もやられやくさん)
シャナもブルーレイか。

泉こなたさんがブログ開設、お友達も祝福のコメント 
(不定期速報さん)
3日坊主にならねぇかなぁwww

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2386-3ed8d38a


