  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涼宮ハルヒの憂鬱 第14話 「エンドレスエイト3」  はてなブックマークに追加

3回目のエンドレスエイト。
まーまだまだ終わらんみたいだけどな。

基本的に同じ内容だけど変化させてるんですね。
オープニング終わりから変わってるしさ。
キョンの倒れこみとか飛込みとか。
あと憂いを秘めた長門さんとか。

さて長門さんだ。
お面とか花火のときのポーズとかな。
かわゆすなぁ。

そいでループしてるよーというのを古泉から明かされる。
先週もそうだったけど朝比奈さんの禁則事項連発が面白い。
朝比奈さんの真剣さと悲壮さをぶち壊してるw

天体観測。
心なしかみんなバテ気味。
んでアイラービュwww
あのときのキョンの顔を見たかったけど隠しやがったwww
原作からどういう表情してたのかみたかったのに。

そしてループ。
また来週。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2387-0ffe2496


(アニメ感想) 涼宮ハルヒの憂鬱 第14話 「エンドレスエイト」

涼宮ハルヒの憂鬱 7 通常版 [DVD]クチコミを見る 今回で三回目のエンドレスエイト。さあ、果たして今回でこのエピソードは完結するのか?・・・ *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」をチェック!掲示板も設置、リ...
[2009/07/09 14:19] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
