  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

余裕ある日に限って欲しいものがねぇや  はてなブックマークに追加

☆アニメ
・咲
多分現在一番楽しみにしてるアニメ。
…つっても大して書きたいことがあるわけでもないけどw

・喰霊
これってがれいって読むのね。
初めて知ったよw

とりあえず朝方のをちょろっとみただけだけど人死にまくりだね。
普通に生き残りそうなのが死にまくりじゃし。

☆バッティング
気づいたらバッティングフォームが晩年の清原みたくなってきた。
段々と普通に近づいているんだね。

今日はバットに乗せたという具合の打球を何球か打てました。
もうちょっと煮詰めていきたい。

○競馬系
☆今日の競馬
大井11R12→3,4,8(各600円) 8,12-3,4 的中
上手いこと引っかかった。

・ジャパンダートダービー
家に帰ってネットサーフィンしてたらゆうさんの日記で今日がJDDだと知る。
ちゃちゃっと予想をして購入。

ゴールデンはスーニを押さえた兵庫でのレースを評価。
中央馬だと一番距離適正ありそうだしさ。
あとは中央の馬へ流して完成。

タラレバだけどスタート立ち遅れなかったらどうだったんだろう。
やっぱ無理かのう。

○情報系
西又葵、今度はスイカの商品イラストを担当
(日本ってすごくね(;゚Д゚)さん)
三原のどこかにあるニチエーというスーパーのポップのイラストがなかなか…
絵心ある人なんだろうと勝手に思う。

書くとすっごく気持ちよくなる漢字って何?
(カゼタカ2ブログchさん)
又はかなりクル。

弟のポケモン全部逃がしてトランセル6匹にしてきたwww
(茶速さん)
鬼畜としか言いようが無いw

ハルヒの影響? 学校来たらグランドに白線で模様が描かれてるんだけど・・・
(今日もやられやくさん)
それは無いわ。

漫画の帯をつけかえて一番面白い奴が作者
(ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<さん)
帯を即効捨てる俺には出来ない遊びだ。

blogram投票ボタン

無★修★正

>・喰霊
>これってがれいって読むのね。
>初めて知ったよw
無★修★正版ですね
もちろん、TV放映版も録画して保存してるし、無★修★正版も録画しましたよww
無★修★正版には(性的な意味で)期待しています

で、無★修★正って禁止ワードなのね
[2009/07/08 22:17] ましぽん まさみ [ 編集 ]

喰霊-零-、死にまくるのは噛ませ犬であって主人公じゃありませんから~。
とはいえ、本放送の時は公式HPや原作漫画の帯まで、アニメ版の主人公はこいつ等だって4課を宣伝してたので騙される人続出しましたっけ…。

アニメは、1~2話でクライマックス近くを見せておいて、3話から過去にもどって百合?→鬱な展開をみせつつ10話で2話に繋がります。んで、最終12話のエピローグが原作漫画の第1話のプロローグに繋がります。
[2009/07/10 01:52] - [ 編集 ]

>まさみさん
無(ryですよ。
修正される前のを知らんですけど血がドバドバ出てますねw
無(ryはスパムが多いので規制してます。

>-さん
情報どうもっす。
今見直してますけど1話限定の人だったんですね。
その割りに声優さん揃えてますね。

あとストーリーの流れについての情報もありがとうございます。
面白い作りになってるんですね。
[2009/07/10 21:37] syou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2388-e052717e


