  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えらく蒸し暑い  はてなブックマークに追加

☆ヤフオク
適当に検索したら欲しいものを発見!
即決だったので落札…
あ、下の方に遥かに安いのがあるしwww
そういう日w

☆誕生日のイブ迎える~
残業おいしいです(^q^)
ムカついたからバッティングセンター行きましたら今日も良い当たり。
好調を維持。

☆アニメ
・プリンセスラバー
だからエロゲ原作で声優を変えるなと…
あと東方不敗。

○競馬系
☆POG
・ビージョイフルアンドリジョイス07の馬名が「ロケットダイヴ」に決定いたしました。
ですって。

○情報系
「涼宮ハルヒの憂鬱」の第8話「笹の葉ラプソディ」がDVD化 「涼宮ハルヒの憂鬱4」としてリリース
(日本ってすごくね(;゚Д゚)さん)
ゲマズの特典が魅力的すぎる。

お前らって何のアニメみてオタクに目覚めたの?
(カゼタカ2ブログchさん)
アニメディアのカラーイラストとあらすじだけでw

『とある魔術の禁書目録』フィギュア、どうしてこうなっちゃったんだろう・・・
(今日もやられやくさん)
ねんど細工レベル。

Jリーガーがブログでチンコ晒したwww
(めでたしめでたしさん)
チンコはテンション上がるなwww

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2390-e1e9ff38


