  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誕生日になった途端これかよ  はてなブックマークに追加

☆バースデイ
ということでバッティングセンター。
バースデイアーチを目指しました。
結果達成w

だったんだけど内容としては褒められたもんじゃない。
アベレージは昨日の半分以下だったもん。
今まで本能のままに打ってきたところが大きかったけどもうちょい頭を使っていきたい。

☆お買い物
ろりぽ∞ 7 (IDコミックス REXコミックス)
とある魔術の禁書目録 18 (電撃文庫 か 12-20)
C3-シーキューブ 7 (電撃文庫 み 7-13)
こんな感じ。
ろりぽはまたマスコミ批判的な内容なんでしょうかね。

☆HORSERIDERS
22日から2が稼動だって。
んで既存の情報通り1のデータは引き継がれず~。
もうこのまま引退かしらね。

理由としてはあんまりプレーに時間を割けないから。
あとは配合やらの要素が個人的にいらないから。

ホースライダーズ2 公式サイト
と、情報も出始めています。
ウオッカの脚質が自在になるんじゃなかろうかと思ったら差し。
スペの脚質が先・差に変更されてますね。
…もしかして自在消えたの?

こういう具合に書いていくと楽しくなってくるなぁw
やりてぇけど会社の近くに無いからなぁ。
もし2に手を出すならカード目当てだけになるかもしれん。

○情報系
【咲 -Saki-】 龍門渕透華の素晴らしいアスキーアート
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
すげぇ。

【声優】後藤麻衣がセクシー都議選立候補者に間違えられる
(東京エスノさん)
義妹都議選立候補者なら良かったのにな。

もう逆にどのエンドレスエイトが好きか話し合おうぜ
(今日もやられやくさん)
もうそうくらいしないと楽しめそうにないよw

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2391-fdb5b510


