  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

当然名前はダンチヒ  はてなブックマークに追加

☆お買い物
ドラゴンクエストIX 星空の守り人
会社行く際に買ってきた。
7時1分とかそういうくらいだよwww

とりあえず褐色銀髪キャラにしてみました。
理由は無い。

☆ニコニコ

どうしてこうなったw

○競馬系
☆明日の競馬
・七夕賞
◎トウショウシロッコ
○シャドウゲイト
▲ナイアガラ
△イケトップガン
案外先行やら内枠ががんばってんね。
でも血統的には欧州系やらのスタミナありそうなのがメイン。
ということで母父リファールのシロッコ。
小回りで良い馬だしね。
他は適当。

・プロキオンS
◎スリーアベニュー
○トーホウドルチェ
ワイド1点で行きたい。
スリーは条件好転しまくり。
特に斤量。
トーホウはこのレースと今日走りまくりの母父ロベルト。
ここでも期待。

☆ちょっとした競馬ニュース
・ジュライCの勝ち馬の走り方がすげぇの

膠着なしかよw

○情報系
【日テレ】エコロジ氏、ドラクエ9待ちの列に『咲-Saki-』の抱き枕を持って登場
(今日もやられやくさん)
スクエニだからかw

【毎日新聞】児童ポルノ、「単純所持」も禁止 与党と民主が合意【飛ばし?】
(東京エスノさん)
結局どうなるん?

【DS】『アイドルマスター ディアリースターズ』が変な方向に行ってしまった
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
/(^o^)\ナンテコッタイ

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2393-6331f496


