  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

軽く死に掛けた  はてなブックマークに追加

☆アニメ
・けいおん
広島でもラスト。
とりあえずああいうネガティブな話つーのは作品に合ってないんじゃないかと。
個人的にはあずにゃんがゲロ吐いたシーンであずさが「あずにゃん2号が~」と言ってるシーンがツボ。
ああいう場面にまでなってもあずにゃん2号と呼ぶのがおかしくてねw

・バスカッシュ
くぎゅうの姉が出てた。

・絶望先生
一回埼玉へ行ったときに見たんだったかな。
それ以来。
とりあえず1期のDVDとか借りようかなと思いました。

☆ドラクエ
今は南の方でお嬢様が誘拐されて云々の辺り。
とりあえずエンカウント率が低めだよねー。
敵にぶつからないといかんし。

○競馬系
☆今日の競馬
阪神10R1複勝(1000円) 1-8,12,15ワイド(1000円分)
福島11R13単勝(1000円)
クラッシャー。

・プロキオンS
予定通りに購入。
前でやりあって後ろズドンを期待したけど…
故障中止。

・七夕賞
ロベルトやらスタミナっぽいの来てるなーと。
そいで時計見るとそこまで遅くない。
そうなればホッコーで良いんじゃないかと。

まーミヤビは器用なことで。
そして2連敗wwww
朝日チャレンジカップも持ってきそうだw

○情報系
『宙のまにまに』愛知版と他放送局ではOPが一部異なってる件
(今日もやられやくさん)
そういやパンツ隠されてたのう。

児童ポルノ法審議、与党が漫画等創作物を禁止しないことに合意したことが判明
(ミニ速さん)
とりあえずホッとした。

【ネタバレ】前期アニメ総評スレ
(アルファルファモザイクさん)
めちゃモテがいろんな意味で印象に残ってます。


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2394-837a8af7


