  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

思わずバスの中でニヤついたよ  はてなブックマークに追加

☆ネットラジオ
某ネットラジオにてメールが読まれた。
初めてね。
しかも俺の誕生日更新のやつで。
最高だねw

だけど文章で意見を表そうとするのは難しいね。
どことなくニュアンスの違いがあったよwww

☆バッティング
何ていうかテイクバックの仕方に違和感あるんだよね。
癖で腕主導でテイクバックしているんだけど、それだと差し込まれる。
上半身で回すようにテイクバックすべきなんだろうけど違和感あるんだよね。
だけどその方が打てる。
もっとがんばらんとなぁ。

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・日本人調教師が日本産馬でシンガポールダービー制覇

強いっすね。

○情報系
「萌車ミーティング」に過去最高の800台が集まる
(日本ってすごくね(;゚Д゚)さん)
この夏に車買う予定なんだけど何か遊んでみようかなと思ってたり。

自民党www自民党www
(【2ch】ニュー速クオリティさん)
www

平野綾が文化放送のラジオで「エンドレスエイト最終話の収録が終わった」と言った模様
(今日もやられやくさん)
まだまだ続くんかのう…

ゲームでやった残虐行為
(ゲーム板見るよ!さん)
-100kgでレース出走。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2395-511dbb53


