  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

残業超なげぇ  はてなブックマークに追加

☆バッティング
ぶっちゃげここ1週間くらいずっと通っているんだよね>バッティングセンター
毎回1kくらい打ってるから…
総額は考えない!

とりあえずテイクバックを少なく…というか上半身にあまり力をいれずにチャレンジ。
そしたら思い通りにバットが出るのな。
多分今まで力んだりしてテイクバックをしすぎて1テンポ遅くバットが出ていたんではないかと思われる。
そういや小学校のときもあんまり力まず構えてたんだよなーと思い出す。
12年の歳月を経てあの頃のフォームへ戻ってきている。

☆本
・ろりぽ
最終巻。
そういうわけで大風呂敷を畳む巻ですよね。
とりあえず今回はマスコミ批判というわけでもない。
というかそういう報道もありである、というスタンスだよなぁ。
つかそういうマスコミネタやらが気になって気になってラストバトルに身が入らないよw

これでラストということで感想を書くと…
中盤以降の説教臭さが少々鼻につくよねという具合。

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・トーセン島川さんが散財
今日の1億超え馬、全部?

○情報系
【タレコミ】流通に上がってきてるハルヒDVDリリーススケジュールはこうなってるらしい
(今日もやられやくさん)
とりあえずこのやり方はどうなんだろう。

ハルヒ声優陣的かっこいいポーズ
(今日もやられやくさん)
良い意味でみんなフリーダムだよな。

照英が泣きながら消防車に体当たりしてる画像ください 
(無題のドキュメントさん)
こういうのみると、また明日もがんばろうと思う。


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2397-2fb8e5d8


