  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

それはただの寝癖です  はてなブックマークに追加

☆アニメ
・咲
ふたつ縛りの部長カワユスなぁ。
ぼちぼちステルスの出番かのう。

・喰霊
無修正なのにパンツが出てこない!!!11!1!
とりあえず1,2話と雰囲気変わりすぎだろwww
ギャップありすぎてどう1,2話に繋がるのが嫌でも気になる作品ですね。

・ハルヒ
エンドレスエイトが終わるまでスルー。

・うみねこ
お、台詞無修正版なんだな。
どっかのブログはピー音ばっかり云々とあったけれどもこういう具合だったのね。

☆お買い物
S線上のテナ (6) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
HONEY JET!!(初回限定盤)
テナはボチボチアニメ化かいのう。
堀江さんのアルバムはデビューからずっと買っているので。

○情報系
『宙のまにまに』愛知版第2話の自転車2人乗りシーンで怒涛の4回連続「2人乗りは禁止~」テロップ
(今日もやられやくさん)
うぜぇなw

ミニ四駆で肉抜きしなかった奴は素人、プロはボディ、シャーシすべて軽量化する
( うるさい黙れ(`;ω;´)さん)
ピンバイスって1.5kして高かったよね。
後期になってドライバー型の1k切る奴も出てきたけど。

甲子園は若い才能を潰す悪魔の大会 PL学園のエースはキャッチボールも出来ない状態に… 
(秒速ニューろぐさん)
ガッツポーズ規制するとかいう話あんだよね。
そういうことするならこういう選手生命をすり減らすようなことをどうにかしろよ。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2398-fd81ad6b


