  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よくわかる現代魔法 第1話「hello, world」  はてなブックマークに追加

第1話なのに説明も何もないのな。
そういう感じの感想です。

いろんな感想サイトみてまわると1巻の内容じゃないんですね。
つか番宣とも感じが違いますしね。

んでその1話はパンツ履いていない少女が魔法使いになるぞ、と決意する話。
つかその履いていない理由が切れてパンツ投げつけるとか。
どんだけご褒美ですかwww

とりあえず過去編らしいけど色々気になるところがありますよね。
タライとか杖とか。

そういうところですかね。
1話に関して言えばパンツとしか言いようが無いかなw
専門用語が色々出てきますし分かってきたら面白くなるのかもしれんよね。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2399-80bb0647


