  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファイト一発!充電ちゃん!! 第4話「依緒乃、クライシス」  はてなブックマークに追加

おっぱい失禁アニメ第4話。
今日のメインははこねの友達の依緒乃。

そんで依緒乃は閃登だそうな。
そしてその依緒乃を焚きつけるはこね。
第1話のときとかなり正確変わってるよなw

だけど閃登に女が集まるなぁ。
アレスタも気にして分かりやすい態度www
スーツに着替えるときに異性の目を気にしたりとか。
それだけで終わらずぷらぐの織り成す羞恥プレイ。

その依緒乃に迫る危機。
結果凹むことになるんだけどあの死んだような目はすばらしいと思うんだ。
というかこれが後々のスパイスになるし。

さすがハーレム主人公。
空気読めてないw

そういう依緒乃を励ますぷらぐは犯人を捜すことに。
閃登も一緒になって探すけど簡単には見つかるわけは無いのです。
ですけどギャグアニメwww
アレスタの棚ボタでwww

ぷらぐが依緒乃に充電してやる気十分。
そして告白シーンへ。
…どうしようすごい純愛チックwww
そして中盤の凹みシーンがあるからこそ感慨も一入なのです。

良い終わりだなぁと思ったら最後にwww
ぶち壊しだなw

第4話終了。
依緒乃メインとは言いましてもね。
ただ活発健気な女の子が沈んでいるシーンは良いですよね。
そしてあの殻を破っての告白シーンは普通に良かった。
むしろ普通すぎて拍子抜けしたよw

ぷらぐの行動がそこまで失敗がなかったね。
1~3話は何だったんだろう。


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2400-60306b12


