  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヘルメットが食い込む  はてなブックマークに追加

☆お買い物
結局買いました、UMPC(だと思う)
メーカーは工人社でMLシリーズのシャンパンゴールド。
理由は特にありません。
そういやDVDドライブついてないから買いに行かないといかんのう…
うちの無線LANにも接続せんといかんしー。
firefox入れてお気に入り入れて来週にはカタロムインストール…

とりあえずいじっていますがキーボードの反応がイマイチ。
打ちにくいです。

あとマウスもいるよね。
タッチパネルはきついw

☆アニメ
・プリンセスラバー
巨大メイド喫茶w
そしておっぱいで気づきやがってwww

○競馬系
☆POG
・07月19日 小倉 01R サラ系2歳未勝利にサリエル号が出走いたします。
そういやあと1頭選べるんだよなー。
何か良いのいないかしら。

○情報系
【DQ9】ドラクエIXの追加クエスト配信クル━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
(痛ニュー速報!さん)
まだ草原の村をクリアしたところなんだよなー。

女が作者で面白い漫画
(カゼタカ2ブログchさん)
きゆづき作品おぬぬめ。

某女性声優と入籍しました。
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
釣られた。

『生徒会の一存』キャストが発表されたがほとんどが新人声優でオワタ?
(今日もやられやくさん)
2巻途中から読んでないけどどうしようかしら。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2401-07f94257


