スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雰囲気最悪  はてなブックマークに追加

☆DVD
父に頼まれて録画したたかじんの委員会スペシャル。
DVDに焼くかなーと思ったら録画用DVD-Rて120分用ばかりなのね。
録画した番組3時間くらいあるんだけどwww
どうしたもんかい。

☆コミケ
明日カタログ発売か。
一応通販で予約したから明後日くらいに届くのかしらね。
丁度三連休だしチェックに良いですね。

○競馬系
☆明日の競馬
・九州スポーツ杯
◎ロードロックスター
単勝で。
夏のダンチヒじゃん。
あと1800m以上で良いしね。

◎情報系
フジテレビのイベントの食べ物が高すぎる
(ニュース速報++さん)
何ていうか値段と内容が見合ってないね。

○×話まで我慢したら面白くなる!アニメを挙げる
(日本ってすごくね(;゚Д゚)さん)
めちゃモテ(ry

原作を大幅に改編して上手くいったアニメって何がある?
(今日もやられやくさん)
上手くいっても原作厨的にはアウトだったりするよね。

今思えば64の神ゲー率は異常だった
(VIPワイドガイドさん)
パワプロシリーズは神。

歴代JRAジョッキーで天才と呼んでいいのは福永洋一と田原成貴だけ。武豊(笑)、三浦皇成(失笑)
( うるさい黙れ(`;ω;´)さん)
ゴ(ry

『アイドルマスターDS』 Comic REXの新連載漫画一部
(はちマスさん)
やっぱり涼だなw
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

>☆DVD
>父に頼まれて録画したたかじんの委員会スペシャル。
>DVDに焼くかなーと思ったら録画用DVD-Rて120分用ばかりなのね。
>録画した番組3時間くらいあるんだけどwww
>どうしたもんかい。
そういうときこそPT(ry

冗談はさておき、別に120分用だからといって120分動画しかデータを保存出来ないわけではないし、
それはレコーダー側でサイズ落としてDVD保存などすればおk
まぁ、俺はそんなこと気にしたことなかったですね
だって俺はPT(ry
[2009/07/18 12:46] ましぽん まさみ [ 編集 ]

情報どうもッす。
なるほど画質如何でどうにでもなるわけですね。
明日辺り試してみます。
[2009/07/19 22:10] syou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2402-7f80ef56


