  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドライブ日和  はてなブックマークに追加

☆お買い物
ハヤテのごとく! 20 (少年サンデーコミックス)
絶対可憐チルドレン 17 (少年サンデーコミックス)
I-O DATA ミニノートPC対応 ポータブルDVDドライブ DVRP-U8XLE2
こういうところ。
本は継続購入。
可憐の方は平野綾だけTVみてただけに楽しみ。
DVDドライブはNETBOOK用ね。

無線LANにも接続できたしNETBOOKのセットアップは完了かのう。
あとはコミケ前に2chブラウザとかきちんともっていくのを忘れないことw
んであの画面サイズって案外使いづらい。
何故ならニコニコみようとしたらブラウザの上下サイズ=プレイヤーの上下サイズくらいなんだよね。
結構辛い。

☆カープ
連敗ストップ。
今日見に行く予定だったのになー。
何か間が悪い。

○競馬系
☆今日の競馬
小倉7R2,3,6,10(1000円分)
新潟10R4-6ワイド(500円)
小倉10R6→10→1,4,8,11 2,3着マルチ(1000円分)
新潟11R10単勝(500円)
壊滅。

・小倉7R
気になったのは3番と10番。
とりあえず3番かなーと思いつつボックス。
人気の無かった10番来たけどそれ以外壊滅。

・五頭連峰特別
どう考えてもスズとセイクリでガチだろうと。
まー両方とも圏外とかwww

・九州スポーツ杯
時計速いしダンチヒでおkだと確信。
そういうことでロード頭に自信持ったんだけどねw

・柳都S
レインボーがダートに戻ったのにそこまで人気が無い。
それなら買わないとねー。
だったら大敗ですってwww

☆明日の競馬
・アイビスサマーダッシュ
◎アポロドルチェ
○カノヤザクラ
▲ゴスホークケン
△コスモベル
大外入ったアポロから。
今日の1000mはどこと無くダートの香り漂う血統来てたしね。
リローンチ×ストームバードのアポロから入れば良いんじゃないかと思いました。
それくらいの理由です。
あとは外枠中心にしてみました。

○情報系
エンドレスなループにお疲れ気味の皆さんに黒ねこマンからホットなニュース
(今日もやられやくさん)
イラッ。

残念ですが・・・
(アルファルファモザイクさん)
グッとくる。


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2404-d596aa5c


新感覚!魔法の骨伝導イヤホン

骨伝導を加えた、新感覚の耳に優しいダイナミックサウンドイヤホン!
[2009/11/12 14:47] URL 激安!デジモノ・AV館
