  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うなぎとわさびはニックス  はてなブックマークに追加

☆アニメ
・めちゃモテ
最近頭の中で主題歌の一部がリピートしてきた。
ゲーッゲーッ。

・うみねこ

☆トレカ
何となく2箱買ったので。

・08 UD USA SET
これの目玉は何と言っても日本人選手のカード。
某王子や去年ドラフトにかかった選手なんかもいます。

で、早速紹介。
RIMG0012.jpg
残念ながら日本人選手はなし。
適当にググったら大体プロ入りしているらしい。

RIMG0013.jpg
ついでオートとパッチカード。
サインはクアッドの直書きというもの。
パッチの方の選手もこの4人の中の一人となっている。
とりあえず選手自身よう知らん。

RIMG0015.jpg
で、日本人カード。
まさかの斎藤投手。
欲を言えばオートやらパッチが良かったけどねw

とこういう結果。
クアッドや斎藤投手のジャージーと悪くない結果だと思います。

・09 UD ICONS
オッズが良いこともあるので。

RIMG0016.jpg
最初はジャージー群。
レターマンはフィリーズの左のエースハメルズ。
もう一人はポーカープレイヤーと書いてあるけど誰?
つかなんでポーカープレイヤーがこういうユニフォーム着るの?
と疑問がつきませんw
ググったら結構凄い人のようです。

RIMG0017.jpg
んでジャージーとオート。
ジャージーはアレックスリオスとなかなか。
オートはルーキーなんでこれからに期待。

さてもう1枚カードがあるわけだけどまーすごいことに。
RIMG0019.jpg
王建民のレターマンオート。
選手もすばらしい(でも去年今年の成績をみるとねぇ…)し何と言っても…
RIMG0020.jpg
1/2!!!!
こんなに枚数少ないの引いたこと無いよ。
と大興奮。

そしてこのレターマンオートのオッズが2枚/1ケースですって。
まーよくこういうの引いたよ俺w
そういう感じで結構な引きだったねという感じです。

☆コミケカタログ
届いた。
とりあえずあずまんが競馬王の名前があることを確認。
サークルカット的に考えて大江原が大阪。
ちなみに二つ隣のグラス最強っぽいところが気になる。
さて今からチェック作業に移るか。

1日目は競馬2サークル回ってあとは西でラノベ漁りかな。
サークルチェックせずに突撃が楽しいかなーと思ったり。
とりあえず企業メインと仮定。

2日目は東方が殆どだしょ。
ていうかジャンルが東方なんだね。
前回って同人ゲームじゃなかったかいのう…

○競馬系
☆今日の競馬
新潟1R6複勝(1000円)
小倉1R8-9(500円)
小倉5R5→6→1,4,7,9(500円分)
小倉10R7→1,6→11 1,2着マルチ(1000円分)
新潟11R18-8,9,12,14,15,16,17(1000円分) 的中
無駄が多い。

・新潟1R
ダッシュ力に不安がある1人気ならダッシュ力がありそうな馬。
そう思って勝ったけど大敗。

・小倉1R
POGで指名しているサリエルがいるけどスルーw
外枠2頭で決まらないかなと期待して馬連。
9いねぇしw
あと地味にサリエル3着。

・小倉5R
頭ガチが1頭いるし2人気が微妙…
そうきたら買うしかあるめぇと思い購入。
したら3着抜け。

・博多S
前いけるシルポから。
3着にダイシンが脚を余すだろうと思ってね。
そしたら突き抜けてヤンのwww

・アイビスサマーダッシュ
おお、ブログだと1点目じゃないかw
でも実際は100円しか買っておらず。
41倍じゃ焼け石に水。

とりあえずアポロは外枠が功を奏したよね。
最初前をカットされたかと思いましたがそういうことも無かった模様。
配当的には2-3着で決まってくれた方がうれしかったw

○情報系
ちょwwww伊藤園がやらかしたぞwwwww
(スチーム速報 VIPさん)
将来有望ですね。

雑誌「美人すぎる声優57人大集合」が気になって仕方ありません
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
何が問題かって知ってる人がそこまでいないことだよね。


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2406-3e51abac


