  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よくわかる現代魔法 第2話「wizardry」  はてなブックマークに追加

実際のところ月曜放送だったのか。
そういうわけで第2話。

内容はこよみが現代魔法を習うことを決心する話という感じかな。
前回過去でしたけど今回は現代。
魔法学校のチラシを見たこよみが該当場所を訪れるももうその学校は無くなっていて…
そこで美鎖と出会い、現代魔法に触れる。

翌日になり体育の授業で怪我をした後、嘉穂に秋葉原に連れてこられる。
そこで逸れたこよみは再度美鎖と出会う。
秋葉原の地で現代魔法というものを教えてもらうんだけど、その解釈が結構好きな感じです。
コンピューターを使って現代化されたものというのは何かゾクゾクきます。

ラストでは美鎖に魔法を習うことを決心したこよみ。
しかしその様子を嘉穂に撮られ…

適当に追いかけながら書いたらこんなになった。
とりあえず妙にエロいというのが感想。
あのちょいと淡い加減がイケナイ感じにしてんのかねぇ。

ありきたりの感想だけど原作に触れたくなってきた。
…んだけど多分原作読んだらアニメ楽しめそうにないよなぁ。
声優が揃ってるしとりあえずアニメを見てからという感じ。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2408-5bacc00e


