スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一日中雷雨  はてなブックマークに追加

☆雷雨
未明から夕方までずっと激しい雷雨。
HDDレコーダーの電源が落ちるほどにw
というわけで日中はパソコンいじれず。

☆アニメ
・化物語
BSJでやってんのね。
そういうわけで見てみた。
とりあえずひたぎが斉藤さんだと気づかなかった。
それが驚きだよね。
内容はながら作業で見たからイマイチ頭に入らず。

☆コミケ
案の定2日目がカオス。
壁だけで20だもんw
適当にチェックしただけだからこれからもっと増えるだろうなー。
ある意味書店で買えるであろう本ばかりなんだよね。
そこんとこどうしようかしらと思ったり。

まーある程度壁は捨てて島回るのが得策かしらね。
つか壁は優先度的に高くないところが多いからのう。
島中心が今のところの考え。

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・スマートファルコンが負ける
意外だったけどマコトって初重賞だったんだね。
JDDでもそうだったけどスマートって広いコースあんまり得意じゃないのかもしれんね。

○情報系
『らじおん!』公開録音行ってきたお
(今日もやられやくさん)
ふわふわの演奏が凄かったようで。

ヤマカンこと山本寛氏が、イベント「OTAKON 2009」でエンドレスエイトについて制作委員会SOS団を代表して謝罪
(今日もやられやくさん)
後出しじゃんけん臭が…

グルメ漫画にありがちな事
(アルファルファモザイクさん)
結局真心に勝るものなしという結論。

ウメハラさんの 『ストリートファイター4』 Evolution2009 決勝戦動画
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2409-d6dec5bf


