  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

電車まだ止まってんのかね  はてなブックマークに追加

☆バッティング
今日は絶好調。
ホームランボード直撃弾も完璧だったし久々に良かったといえる。
フォームも下半身が使えてる感がありましたし徐々に完成に向かっているのでしょうか。

☆コミケ
切符購入完了。
あとは8月13日を待つだけだ。

…んでその13日をどう過ごすかということを考えないとなぁ。
17時くらいには東京へ着くわけだけどそこからどうするか全く考えてない。
どうしたもんだろうか。

○情報系
注目アニメ紹介:「大正野球娘。」 野球に挑む乙女たち 大正時代の東京も紹介
(日本ってすごくね(;゚Д゚)さん)
野球アニメの最高峰といえば緑山高校ですがどこまで迫れるか。

幸福実現党の立候補予定者が298人!!!!!!!!!!!!
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
結構な頻度で朝に駅で演説やってんだよね。

【咲-Saki- 16話】 風越の池田の負けっぷりに実況板がカオス状態!!「池田」の書き込みが30分で2000レスを突破!!
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
池田がゲシュタルト崩壊した。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2412-fc8f65ea


