スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とある魔術の禁書目録(インデックス)〈18〉 (電撃文庫)  はてなブックマークに追加

とある魔術の禁書目録(インデックス)〈18〉 (電撃文庫)
鎌池 和馬
アスキーメディアワークス
売り上げランキング: 27

結論:カリスマってすごい。

blogram投票ボタン
とにかくボリュームがすごいことになっています。
400Pというのはこの作品最多じゃないかなぁ。
ま、そのボリュームということで少々ダレたところもありますけどバトルの迫力と熱さは変わりありません。
だけどオチがねぇ…

そのオチ。
上下間通してあんまり出てこなかった第一王女が1シーンで大活躍だもん。
あと女王陛下がダメを押すという具合。
何ていうかそのシーンが出てくることによって今まで何だったんだろうか、と思ったり。
一切合財ひっくり返していきやがった。

そこまでいたる展開やらは熱いし、第三王女の成長など楽しめる要素がたくさんありました。
それだけにねー。
あとカラー絵でプッシュされていたフロリスが数ページしか出てこないとかwww
つか結局「新しい光」って何だったんだろうと今作通して「?」が出てくること多し。

それでも上条さん争奪戦にはニヤニヤさせられたし、そういう場面でのやり取りは本当に楽しい。
チラメイド!

エピローグではフィアンマが上条さんたちの前に登場したりインデックスの身に何かが起こったり。
そういう具合でクライマックス感が強くなってきました。
ボチボチ終わるのかしら。
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2413-eea8b4e5


