  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

連発  はてなブックマークに追加

☆HORSERIDERS
今日から2稼動ですね。
BBHで言うところのアザーが登場だそうな。
それがエクセレント。
とりあえずスレからレアカードの情報だけ転載。

SP
001:ヴァーミリアン
002:ウオッカ
003:エアグルーヴ
004:エリモジョージ
005:カネヒキリ
006:キングカメハメハ
007:グラスワンダー
008:サイレンススズカ
009:サクラバクシンオー
010:サクラローレル
011:サッカーボーイ
012:シンボリクリスエス
013:スーパークリーク
014:ゼンノロブロイ
015:ダイワスカーレット
016:ニッポーテイオー
017:ヒシアマゾン
018:ビワハヤヒデ
019:ホクトベガ
020:メジロドーベル
021:ライスシャワー

あーSPだけか。
欲しいカードはダスカくらいですかね。
GRにダメジャーがいるらしかったり1にいたフサイチ系が使えなくなってるそうな。
ゲームシステムが終わっている(勝っても1回しかレースできない)のでプレーはしないだろうなー。
つか暇ねぇしw

他にインペリアル(だよな)やらレアカードの種類が爆発的に増えてる。
カード集めるのが目的じゃないけどつらいよなぁ。
なるべくスレをみないようにしてやらないことにするw

☆アニメ
・咲
喰霊もそうだけどみのりんにグッと来ている。
あの独特な声がいい感じに癖になる。
んで内容はステルスの後姿が出たっすね。

・喰霊
あの1,2話は何だったんだろうというくらいにコメディタッチの場面が目立ちます。
つか黄泉のデレデレがすごすぎだよなぁ。
それでもバトルが多くなってゾクゾクしてきた。

○情報系
助けてドラえもーん
(今日もやられやくさん)
これを放送すべき。

★ 皆既日食 【2ちゃんねる画像・実況】 総まとめ ★
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
悪w石w島w
硫黄島が神がかっているだけにねぇ。
ちなみに広島は曇ったのか、というくらいに暗くなってました。

芸能人とばったり会ったことある?
(カナ速さん)
京都駅でブラマヨの小杉にあったよ。
想像以上にでかかった。

【訃報】アニメーター金田伊功さん、心筋梗塞で死去 ※天空の城ラピュタ原画頭ほかはてなブックマークに追加
(日刊スレッドガイドさん)
2001年 天使のしっぽ(原画)
!!!1!!!

アイマスSPのステージ背景を自作の画像に変える方法
(はちマスさん)
ローソンw

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2414-69ec5b03


