スポンサーサイト  はてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乙女のしるし! (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)  はてなブックマークに追加


無理して属性になりきろうというのが…

萌える。
それが外見内面共に的外れだと尚更良い。
ま、そういうキャラがいるのです。
んで最終回までそれをがんばって通そうとします!
だけどそれが付け焼刃なんです!
最高です!

んで内容は萌加、甘梨、聡惟の3人が占いクラブである魔女のお茶会(仮)でキャッキャウフフする話です。
殆ど学校でのお話になります。
そして全て占いに関するお話です。
その占いの内容が結構深くて興味深いのです。
現在主流の占いってまだ1世紀の歴史くらいしかないとか。
そういう歴史から占いの内容まで多岐にわたっています。
とりあえず飽きない作品であります。

そしてこの3人のキャラの個性が話を面白くしているのです。
俺っ娘だけど純情乙女な萌加。
発起人であり知識満載の甘梨。
兄弟がオタクで自身も厨二病な聡惟。
三者三様の役割分担が出来ているので安定感抜群。

んで作者さんがプロ野球12球団のマスコット擬人化をやった人。
カバー裏にちょろっとそのネタがあります。
そこらでニヤっとするのも良いんじゃないかな。

結構面白くてお勧めです。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2418-f4fc33c6


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。