  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう辛いものを食べないなんて言わないよ多分  はてなブックマークに追加

☆病院
ということで行ってきた。
前回ビックリするほど待ったので今回は早めで。
診察開始くらいから行ったよ。
結果待ったよ、予約時間までwww

さすがにあんなに早いとレントゲン撮るのも速い速い。
だけど補助の方が女性じゃなかったけどなw
まーそういう具合で早くレントゲン終わったからそこから1時間強待ちw
本末転倒w

だからといって前回同様くらいで行くとアウトなんだろうなー。
10時過ぎてから人がワッと増えるんだもん。
だから今日みたく早くに行くべきなんだろう。
時間があるのならスタバでコーヒー飲んでりゃ良いしw

☆お買い物
乙女のしるし! (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)
作者さんは知る人ぞ知る「ベイスターズ擬人化」の人ですね。
いや全球団マスコットキャラ擬人化か。
そういうわけで買ってみました。

○情報系
ゲームショップの店員さんの給料はやっぱり厳しいらしい
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
ぽてぃさんの名前を久々に拝見したので。
ダビアドでESCOGIDOにいたぽてぃさんですね(多分あってるはず)

【社会】炒めた春雨をのせたらいきなり破裂etc…「強化ガラス」の皿やコップが割れる事故が111件 - 国民生活センター
(痛ニュー速報!さん)
数年前から強化ガラスって爆発するって言われてなかったかしら…と思ったらそれとは違うのか。

『アイドルマスター ヴァイスシュヴァルツ』 参加イラストレーター
(はちマスさん)
涼の全身画像。

blogram投票ボタン

夏フェス!!

夏フェス一緒に行ってくれる人募集!!夏の思い出一緒につくろぉ☆ megumi-0830@docomo.ne.jp 連絡してね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2419-3dc596eb


