スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっとデレてきたか  はてなブックマークに追加

☆朝の電車で
ぼけーと座っていると向かいにいる人が誰かに似ている。
感じとしてはK-1ファイターとかそういう線の細めの挌闘家。
色々思い浮かべても出てこない出てこない。
そいで思い出しましたサッカーの大久保w
挌闘家じゃねぇよw
でもプレイスタイルは似たようなもんかw
そういうイメージから勘違いしちゃったよ。

☆雨
最近俺の用事がない日に限って土日雨というのが多い。
明日も久々に練習行くか!と思ったら雨予報。
カタロム買いに行くかwwww
もうそういう感じです。

あとはマウスとネットブックを入れる袋でも買おうかなーと。
…ホスラ2はきっとやらないw
…メイビーw

あーでもGRディープとSPとEXダスカ欲しいなぁ。
オクか?
全部で1万くらいで買えないかなとふと考えちゃったよ。
残り2時間でSPダスカが6k超えてるから無理かw
ま、タイミング的に今買うのはダメだろうな。

んでゲームシステムについては張り付かないそうですね。
まー仕掛けポイントが同じなわけないとは思ってますけどひどいそうな。
萎えるっちゅうねん。

○競馬系
☆明日の競馬
・北九州短距離S
◎マチカネハヤテ
前走は出遅れ、2走前は追い込みが上位独占。
母父的にもパワーいる馬場はありだろう。

・ラベンダー賞
◎ウイニングリーダー
○コスモソルスティス
▲エスカーダ
個人的にウインラディウス好きだったんだよねw
それ以外にも芝適正ありそうな気もするので。
あとは芝でがんばりそうな血統の馬をチョイス。

○情報系
消息不明の落合祐里香さん、久々にブログを更新するも引退か結婚らしき雰囲気が漂い始める
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
いろんな風にとれるよな。

京アニ内部でもエンドレスエイトの構成に不満爆発らしいよ
(今日もやられやくさん)
イラっとした。

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2420-9bfcff1a


