スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かなめも 第3話「はじめての、スマイル」  はてなブックマークに追加

第3話。
今日は学校に行くよという話…っぽい。
つか拡張についてか。
んでかなの「遅刻、遅刻~」に反応するはるか。
そのセンサーすげぇよw
でも自重しようよw

・学校の様子(咲妃)
猫かぶってるwww
そうやって拡張すんだね。

・学校の様子(かな)
かなのクラスに美華が転校。
高飛車だけど無理してる感がいい感じです。
まーこういう作品のキャラだから根はいい奴なんだのう。

・イン販売所
小学校での拡張の効果についてとか。
なるほどねーと思いつつそこまで入り込むのは難しいだろ。

んで販売所を覗く美華。
そこで対峙する美華と咲妃。

・かなと美華
後半パート。
咲妃はかなの笑顔を使って妨害工作を思いつく…
だがひどいwww

とりあえずかなと美華がキャッキャウフフするところです。
良いぞ。
んでかなの笑顔の練習をするとき「美華ちゃん」と読んでデレさせる。
だけど素直じゃないじゃん、CV的に(くぎゅううう)
そいで上の名前で呼んだときの美華の表情。
あれが今回のベストショットだと思う。
そこからの下の名前で呼んでもいいんだからね、という流れはテンプレどおりだけど良かったところです。

・まとめて
拡張、拡張と書いていると変な気分になってくるなw
つか拡張スマイルとか想像したら笑いをこらえるのが大変です。

とりあえずひとつのネタを広げるのが上手いなーと。
原作読んでませんけど今回の話だって原作での1話分だけだろうと推測されます。
そう考えるとすばらしいんじゃないかなと思うのです。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2421-60f4eb22


