  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

豪雨、豪雨、豪雨  はてなブックマークに追加

☆雨
やばい雨やばい。
とりあえず川の水位がおかしいもん。
もう俺がドボンと飛び込むと溢れ出しそうな位。

☆お買い物
御主人様専用!?兄様専用 (ポプリコミックス50) (ポプリコミックス 50)
The Grimoire of Marisa(グリモワール オブ マリサ)
生徒会のヲタのしみ。 1 (ガンガンコミックスONLINE)
もやしもん 8―TALES OF AGRICULTURE (イブニングKC)
カタロム売ってなかった。
エロ漫画は作者買い。
だけど前作がひどく地雷だったので不安。
グリモアはフラゲ出来たので。

んでカタロム売ってなかった。
正しくは入荷していなかった。
何故ならこの雨
よくて夕方、悪くて明日ということらしい(店員に聞いた)
もう通販でいいか。

☆新聞
今朝テレビ欄をみててめちゃイケがめちゃモテにみえたよ。

○競馬系
☆今日の競馬
小倉6R3-14ワイド(1000円) 的中
札幌6R5-6ワイド(800円)
札幌8R11-1,8,9,10,12
新潟9R10→9,11(500円分)
札幌9R7-9-1,3,4,6,8
新潟10R10→1,2,3,7,8
惜しくもねぇよw

・小倉6R
どう考えてもこの2頭しかないなということで購入。
不安だからワイドでね。
結果として1,2着でしたが手堅くゲット。

・札幌6R
返す刃でガチ狙いwww
5,6共に札幌合いそうな血統じゃし。
でも先行壊滅の流れで6大敗。
5もプチ闇騎乗で3着。

・ラベンダー賞
予定通りの買い方。
うん、スタートからついていけてないw
ま、来たとしてもスウェプト買えないからダメか。

・三国特別
差し届いているしポンパルでいいかと。
そうやったら前残りで伝統芸。

・佐渡特別
ニジンスキー持ちが好調。
そういうことでイネオレオ。
積極的なレースで前を潰して自身も潰れるwww
1、2着共に持ってただけにねー。

☆明日の競馬
札幌函館記念
◎サクラオリオン
今日の札幌は重めの血統が良く来ていました。
よっしゃ!そういう馬は…いねぇ。
しいて言えばゼンノなんだろうけど脚質的に不安。
それならヨーロピアンミスプロのエルコンかなと。
札幌実績あるし脚質の器用さもある。
せめて母父がデインヒルだったらなぁw

○情報系
【報道】”僕はそんなに絶叫したくなかった”テレ朝・角澤照治アナが語る、久米宏の教え、スポーツ実況の内幕
(2chスポーツニュースナビさん)
だったらするなよw

日本陸連「TBSは選手に変なキャッチコピーつけるの止めろや!」
(ニュース速報++さん)
これに限らず最近のキャッチコピーは拘りすぎてすべってる感が強い。

500円でPS2買ってきた
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
何も出来ませんwwww

ゲーマーズが『アイドルマスター ディアリースターズ』の「なりきり“涼”セット」を販売するそうです
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
なりきりセットだと…

アイマスSP、カタログ7号配信に合わせて、新コラボアクセが配信
(はちマスさん)
いい表情だw

blogram投票ボタン

逆えんで39マンかせいだwww

河川敷でロケット花火をあそこにいれてやったら、発射と同時に潮ふいてフイタw しかもお礼に39マンもらったしwww

http://264.bolar.net/3EDk.html
[2009/07/25 20:56] 若林ドリ夫 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2422-13f5f34d


