  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よくわかる現代魔法 3話「Deus In Machina」  はてなブックマークに追加

第3話。
とんだエロ回だw

のっけから新キャラ…と思いましたら成長した弓子ですか。
テロリストらしき人物をあっさり捕まえて実力をつけている模様。
つか性格も変わってきてるのね。
個人的にはパンツを投げつけていたときの方が良かったw

んで弓子とおっぱいを通しての再会w
やっぱりパンツwwwこよみのだけどw

デーモンに遭遇するのだけどそこに弓子が登場して退治して主がいるであろう場所へ。
そこで不覚を取りwwwwやっぱりエロ担当www

街をぶらついているとデーモンに遭遇。
そこに装備されているのはどこかでみたことあるようなパンツがwww
で持ち主の弓子が登場して取り返そうとするけどノーパンだと集中できなくて。

弓子もスカートの中を見せないようにするけど、結局こよみが見ちゃうんだよねw
不可抗力で。

デーモンの基地をみつけてどうにかしようということになるわけさ。
ここでは触手プレイになるか!!!???というところまで行くけど寸止めです。
残念ですw

そんなでした。
うん、1,2話と違ってエロが増えたwww
つってもほぼ全てが弓子担当なわけだ。
以前はパンツだけだったけど成長しておっぱいも増えた。
いろんな意味で注目です。

来週は水着回。
だから弓子があらかじめ登場したのか。
合点ついたw

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2423-0be895a0


