スポンサーサイト  はてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もやしもん 8―TALES OF AGRICULTURE (イブニングKC)  はてなブックマークに追加


ビール編。

面白かったです。
1冊丸々ビール編なのだけどその流れがとても良かった。

お話は武藤が地ビールの営業にきたはなを相手に地ビールをけなすことで口火を切る。
そこから二人の…というか武藤がビールに対し思い切りぶつかっていく大作となっています。
ビールとは何ぞやというものから歴史や国それぞれの文化…
それらを紐解きながら答えを求めていきます。
ビールとはどういう飲み物なのかに対する答えとは…

感動しました。
ギャグタッチのところが少ないけれどもそこまで嫌味じゃない。
そして特定の意見だけ持ち上げることなく話を展開させているんだよね。
そこを丁寧にやってくれているので好感を覚えます。

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2424-50732cca


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。