  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

肩甲骨痛い  はてなブックマークに追加

☆雨
今朝は早朝から野球。
…だったのだけど試合会場についてから豪雨wwww
行った意味ナスwwww
むかつくよなぁ。

☆中村
オールスターの話。
携帯でオーダーを確認したらパの4番が中村(三)
ここで俺は先ず「あれ?ノリって選ばれてたっけ?」と思う。
んで一通り悩んだ結果…あーおかわりの方か。

俺の脳内野球ベースは中学時代くらいから更新されてないぞw
そういうことを実感させられたわ。

☆コミケ
カタロムが届いたのでメインとネットブック共にインスト。
そしてチェック。
とりあえずカタログでチェックした分を登録…
47サークル。

ここからサークルの位置やらをチェックして色分け。
重要度別にもやらんとな。

☆アニメ
・大正野球娘
野球こえぇw
どんだけ至近距離でノックやってんだろうか。

○競馬系
☆今日の競馬
小倉1R1-2,4,7,10,15
札幌1R2→1,4,5,9,10
札幌3R1→3,4→5 2,3着マルチ
札幌9R16-1,4,5,9,15(1600円分) 的中
起死回生。

・小倉1R
平坦重馬場の最内にマイネルラブがいたら買うじゃん。
ということで流したわけだけど重すぎてアウトか。

・札幌1R
札幌1200mにスペがいたら買うじゃん。
ということで頭で流したら嫌った人気馬が来てアウト。

・札幌3R
ガチガチかなーと思ってみていたら最低人気のプリサイスエンド発見。
新馬ダートにプリサイスエンドいたら買うじゃん。
でも軸はデピュティ系にしといての流し。
何と2着に最低人気のプリサイスエンドが来て波乱!
…つっても藤岡がねー。

・函館記念
ボケっと眺めてたらダンチヒが来てる気がしてきた。
それでも基本重めの血統をチョイス。
軸はブログどおりにサクラ。
相手は重め+ダンチヒ系で攻めることに。
それが上手く功を奏して的中。
マイナス5kからプラス1kまで巻き返した。

○情報系
【競馬】やる大江原スレ15
(2chスポーツニュースナビさん)
遂にやりおった。

沢尻エリカ、事情聴取キター 
(にゅーるぽ(・∀・)さん)
俺より字が汚い人をはじめてみたよw

歴史上のゾッとくる話
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん)
ホントなんでこういうことを思いつくのかと。

ツインターボの思い出
( うるさい黙れ(`;ω;´)さん)
中舘の印象あるけど結構いろんな騎手が乗っているのね。

blogram投票ボタン

はじめまして

初めまして。三原市の端の方に住んでいる者です。
昨日アカウント作ったばかりでうろうろしていたらたどり着きました。
自分の周りの三原の人はアニメとか全然詳しくないんでちょっと親近感わいたのでコメント、させてください(笑)
[2009/07/27 13:12] 一日、半歩 かーうち [ 編集 ]

どうも三原市のバイパス沿いに住んでます。
まー三原はアニメやってませんし仕方ないかもしれんですよね。
案外オタク気質の高校生っているもんですよ。
[2009/07/28 20:08] syou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2425-ef035540


