  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

激混み  はてなブックマークに追加

☆コミケ
チェックおもすれー。
カタロムだとサークルページへ一発で飛べるから便利。
気づけばサークル数が増えるwww

☆アニメ
・化物語
蕩れ。

☆お買い物
咲-Saki- 6 (ヤングガンガンコミックス)
そういやメイトで買ったわけだけど咲の隣に先日買ったグリモア~があったわけさ。
んで特典がカード…
とらのより良いじゃねぇかw

んで帰ってチェックしてみるとお店によって違うカードがつくのね。
個人的にはゲーマーズのが欲しかったのう。
ま、ゲーマーズなんて近場にないし通販でも扱ってないからどうしようもないんだけどねー。

○競馬系
☆小倉記念
・父系
ヘイロー2-2-2-21
ミスプロ2-0-0-6
グレイソヴリン1-1-1-7
ノーザンダンサー0-1-0-4
ネヴァーベンド0-1-0-0
ロベルト0-0-1-1
ストームバード0-0-1-0
・母父系
サーゲイロード2-1-1-5
ミスプロ1-1-1-6
グレイソヴリン1-0-1-6
マイバブー1-0-0-1
リファール0-1-1-3
ネヴァーベンド0-1-0-7
ノーザンテースト0-1-0-1
ニアークティック0-0-1-0
大まかに見ればターントゥ系が父系、母父系共に好調。
ミスプロもそうですね。
つっても父系の方は両方ともメイショウカイドウだからのう。
母父サーゲイも同様w
父系サンデーはステゴ、ダンスとステイヤー気質のある馬が有利。
ナス系はネヴァーベンド持ちが熱い。
ミスズシャルダン自身が持っているし母父にもパドスールあり。
ニホンピロキースも母系にネヴァーベンドあり。
母父系はあんまり見ないマイナーな名前が多い気がします。

・前走成績
1着1-2-1-7
2着3-0-1-3
3着0-1-1-4
4着0-0-1-4
5着0-1-0-3
6~9着0-0-1-13
10着~1-1-0-18
割と前走好走馬が強い。
大敗からの勝利は去年のドリジャ。
それ以外は前走好走が条件か。

・前走脚質
逃げ0-1-1-5
先行1-2-3-17
差し2-2-1-15
後方2-0-0-14
案外後ろが届く展開。
そう考えれば前走2着が多いこと(届かない)も納得できるかも。

・距離
同距離1-3-0-28
延長3-2-5-22(1800m2-2-5-18)
短縮1-0-0-1
短縮はスウィフトカレント(日経新春杯)だけ。
まー休み明けだから仕方ないか。
基本的には延長なのだけど前走北九州記念が多かったから。
今は距離が変わったし。

・その他
基本的に小回り向きの馬が強い。
中山やらローカルね。
あと前走速い上がり(全体3位以内や34秒前半)だと良し。

注目血統はニジンスキーとネヴァーベンド。
たまに3着にダート血統が来ていることに注目。

・注目馬
アンノルーチェ
コスモプラチナ
スマートギア
ホッコーパドゥシャ
マイネレーツェル
スマートギア頭固定だろ。
脚質+小回り適正は魅力。
2着候補はアンノ、コスモというところでしょうか。
アンノなんか良いかな。
ホッコーは前走良い脚を使いましたしここでも期待できそう。
マイネは来るタイミングが分からんしのうw

○情報系
漫画「はだしのゲン」英訳本完成 全米の子どもに「読んで」
(世界って広くね(;゚Д゚)さん)
まだされてなかったんだな。

元アニメーターだけどなにか質問ある?
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん)
楽観的な人で読んでてネガティブにならなかったです。

咲-Saki- 17話実況 今週も池田が大人気 30分で16スレ消費!!
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
さすが池田。


韓国版けいおんクソワロタwwwwwwww

(ハムスター速報 2ろぐさん
丸いwwww


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2426-319dd13b


