  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

むしむし  はてなブックマークに追加

☆お買い物
ラジオでGO! (2) (まんがタイムKRコミックス)
そういや去年の今頃に1巻出たんだよな。
つーことはアイマスライブから1年か。
早いなぁ…

んでラジオ~は今月一番の楽しみ。
今月はこれだけのために生きてきたといっても過言ではない。
だけど福山メイトはこれを1冊だけしかないとか気が狂ってるんじゃないかとしか思えない。
つか平置きすらされてねぇし。
解せません。

☆本
・咲
池田ァ。
次で決着かしらね。
だけど咲のジワジワと存在感をあらわしてくるところってゾクゾクする。

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
ファッション雑誌「ヴォーグ」に競走馬の特集が… - ハリウッド直送便 : nikkansports.com
すごいことになってるな。

【UMAX!】競馬プチオンリー TOP
こんなんあるらしいですよ。
関東の方参加なさったらどうですか?

○情報系
『けいおん!』の放課後ティータイム、オリコンアルバム1位としてめざましで紹介されたよ
(今日もやられやくさん)
6時過ぎのでみた。
アニメキャラ初とか言ってましたね。

ハローキティが萌え擬人化。コミケでグッズ販売も。しかもサンリオ公認
(日本ってすごくね(;゚Д゚)さん)
さんりおじゃないのな。

野球初心者が試合でホームラン打つのって無理?
(カナ速さん)
全くの初心者だと無理じゃろう。
でも子供の頃に友達と野球したという人ならその限りではない。

【野球/ZAKZAK】セ・パ戦犯選手は?…前半戦総括「裏オールスター」 セはグリン・新井など、パは小松・中村紀…
(2chスポーツニュースナビさん)
小松と新井は納得できるけど他はそうでも無いと思うんだけどなぁ。
この面子ならセリーグにウィリアムスがいるだろうよ。


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2428-a293cd55


