  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラジオでGO! (2) (まんがタイムKRコミックス)  はてなブックマークに追加


ラジオを作るということ。

1巻よかそういう印象を抱きました。
あのスタッフとリスナーによって番組を作り上げる。
そういうことを考えさせられました。

んでちとせと沙絵たちの成長。
そういう技術面、人気面での充実ぶりが目に付きますがそれ以上に良いなと思うことがあります。
それは白玉あんみつさんをはじめとしたリスナーの存在感が生まれてきたのが良いですよね。
白玉さんが常連リスナーになっていくさまはもうひとつの成長物語でもあります。

また最後の方で新入社員が登場するのだけど彼女の存在がスタッフたちをより輝かせる。
ていうか今までおぼろげであったものがハッキリ見えてきた感じがするのです。
ああ、この人たちって思ったよりすごいんだなと。

改めてこの作品、キャラクターたちの魅力を発見できた2巻でした。
このラジオのようなまったりした空気を孕んだまま続いて欲しいです。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2429-d206ac64


