  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3連コンボ  はてなブックマークに追加

☆アニメ
・喰霊
段々と歯車が狂い始めてきました。
ギクシャク。
そういや一色ヒカルさんの声が聞こえた気がするけど気のせいかしらー。

☆明日
東京ではもう発売しているのでしょうけど広島じゃ明日という話。
明日、まじストの最終巻が発売となるわけだ。
遂に…としか言い様がありません。
RIMG0023.jpg
何か知らんけどゲットできた直筆サイン。
家宝もんです。

○情報系
【転売】2名にしか当たらない人気ゲームソフトのレアプレゼント賞品が『ヤフオク』に出品 / メーカー「ファンを信じるしかない」
(痛ニュー速報!さん)
まー他の応募者からしてみりゃふざけるなという気になるよな。

『涼宮ハルヒの憂鬱』ED曲「止マレ!」のCDジャケット絵に違和感あるから直してみた
(今日もやられやくさん)
何だかんだいって直してきそう。

【けいおん! BDネタ】 テレビとBlu-rayの比較 その2
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
テレビ自慢スレ。

アニメ「エンドレスエイト」でハルヒのやり残したことって「キョンに何か買ってもらう」こと?
(Syu's quiz blogさん)
こういう見方が出来るのは素敵なことだと思う。

blogram投票ボタン

男性はお金、女性は快楽を得ることに興味はありませんか
[2009/07/30 14:06] nuiashd848@yahoo.co.jp 紹介者 [ 編集 ]

今週も結局終わりませんでしたw
ここまで反応があるってだけで京アニの勝ちなのかもしれません

[2009/08/01 13:00] animenews [ 編集 ]

反応があったと言っても京アニに対するイメージにプラスがないような気がしますけどね。
これで消失やらなかったら暴動起こるかもしれませんねw
[2009/08/01 22:23] syou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2431-11fd45a4


