スポンサーサイト  はてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファイト一発!充電ちゃん!! 第6話「逆流」  はてなブックマークに追加

シリアス回らしい今回。
のっけの雰囲気がCCさくらっぽかったなー。
ひきこもり小学生と前回で登場したなぞの幼女。

まーいきなり痛々しい充電ちゃん。
強烈な電撃を食らっての大やけど。
逆流で起こったそうな。

その対象者というのがそれを起こしやすい特異体質。
小2,3くらいなのにいじめられっこで引きこもり。
充電ちゃんたちにはこの対象者を対象とみなさない「Z指定」であるということが通達される。

…だけどぷらぐはあきらめの悪い娘。
どうにかしようと画策しようとするが他の仲間に止められる。
そんなときにアレスタが新型スーツの実験台になり、それに期待を馳せるも…

ミリィ乳首!乳首!
何だってこんなに凹みそうなときにwww

んで新型スーツは彼のためのものではない。
データ収集用。
ミリィを見る目も精気がありません。
だけど閃登の言葉によってやることをみつける。

アイキャッチに台詞が入ったな。
今までは「あっ」みたいなものだったのが「お風呂ターイム」とかになったねー。

ぷらぐの行動というのはアレスタのスーツを借りること。
以前の動画を使って脅してゲットw
その脅しもパワーアップしてるな。

アレスタの忠告を無視し暴走ぷらぐ。
対象者をみつけやさしく語りかけ充電。
もしかして…と思わせて逆流。
ああ痛々しい。
だけど壮絶な痛みの中でも手を離さない。

このシーンはこの作品らしくないほどのジーンと来るシーンですねw
ぷらぐの思いもそうだけどアレスタの持つぷらぐへの感情。
良いシーンです。
が、乳首w

最後までシリアス。
なぞの幼女の行動。
課長の言葉。
ぷらぐの様態。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2433-e7f7b05c


ファイト一発! 充電ちゃん!! CHARGE06 「逆流」

ゆるーいお話から一転、充電の効かない要充電対象者が現れた アニメ「ファイト一発!充電ちゃん!!」の第6話。謎の少女も登場。 彼が今回が要...
[2009/07/31 03:17] URL ゆる本 blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。