  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仕事の愚痴なら長く書ける  はてなブックマークに追加

☆アニメ
・プリンセスラバー
ちょいと原作に興味出てきた。

○競馬系
☆明日の競馬
・高千穂特別
◎フォゲッタブル
○パッションレッド
▲マイネトゥインクル
△ロードアルファード
△バージンフォレスト
普通ならフォゲはお客さんのような気がするんだよね。
距離不足くさいし。
でもこの相手なら十分勝負になるだろうよ。

○情報系
ぼったくり被害の男性「ご招待不要、むしろ困ります」
(世界って広くね(;゚Д゚)さん)
教科書通りの返答ですけどえらく感動してしまったw


やる夫の医学 体臭予防

(ハムスター速報 2ろぐさん)
社会人になったからにはこういうことも気にしていきたい。
あと近親相姦ネタあり。

アニメ・漫画のトリビア
(日刊スレッドガイドさん)
細かく見ていると気づくことが結構あるんですね。

浅草で大変なギャンブルが開催される件について
(ワラノートさん)
そういう意図が無いにしてもこの絵は無いだろw

原作『ひぐらしのなく頃に』の絵柄で描いた真里亞
(今日もやられやくさん)
ひぐらしとうみねこで絵柄が変わってるのね。


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2437-164de68c


