  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まじかるストロベリィ 10 (ジェッツコミックス)  はてなブックマークに追加


全て解決。

まじストという作品は結構なぞが多い作品なんですよね。
光太のあこがれの人が代表的なところですね。
この10巻を読み進めていけば今まで提示されてこなかった事柄が判明していくのです。
太刀花先生の名前や何故ヒナが植物を育てられないのか。
そういうことが判明するわけさ。
それだけでも十分に価値がある。

だけどそれ以上に最終回。
これだけで万感の思いであります。
最高です。

それまでに至る話はそこまで感動はしなかったのですが、最終回でもう…
最後の最後でぶっ放した。
過去に類を見ない程のすばらしい最終回でした。
まさにハッピーエンド。

ありきたりだけどこの作品に出会えて良かったと再認識させてもらいました。
また1巻から読み直していきたくなりました。

blogram投票ボタン

>また1巻から読み直していきたくなりました。

ですねぇ、今週末にでも読み直そうかしら
…ダメだ
そんなことしてたら締め切りに間に合わなくなっちまうよー
というわけで、コミケお越しお待ちしております(ぇ
[2009/08/01 01:55] ましぽん まさみ [ 編集 ]

カタロムで探してみましたが見つかりません><

[2009/08/01 22:19] syou [ 編集 ]

ヒント1:合同誌
ヒント2:お隣さん
ヒント3:結城家
[2009/08/02 02:02] ましぽん まさみ [ 編集 ]

ToLoveるとみましたがどうでしょう。
[2009/08/05 22:14] syou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2438-117739e3


