  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大敗よりも姿勢の問題  はてなブックマークに追加

☆AT-X
・ネオロマ
なんかミュージカルやってるし。
ていうか2時間30分ってなげぇな。

・禁書目録
姫神唯一の見せ場回でした。
んでミサカ編かー。

・Anime TV
アッキーがゲストなんだ。

○競馬系
☆今日の競馬
小倉10R1-4-2,3,5,6,7(1000円分)
新潟11R9-2,3,6,13,16(1000円分) 的中
深く考えるのはやめた。

・高千穂特別
差し届いてる馬場なんだよなー。
どうしようかなー。
でもいいやフォゲ軸。
あと同じダンスで後ろから行くローズを軸2.
はい、見せ場なし。

・新潟日報賞
馬柱みたらトウカイオスカーがいるじゃないか。
こういう高速馬場ならガチだろうということで予想開始。
相手も速い上がりが使える馬をチョイス。
結果上手いこと当たりましたー…
つっても1人気ですけどねwww
それでも500円買っていたので3kの払い戻しで本日プラスで終わり。

☆明日の競馬
・小倉記念
◎ホッコーパドゥシャ
○ダイシンプラン
▲アンノルーチェ
△テイエムアンコール
△ダンスアジョイ
注マイネレーツェル
週初めに軸にすると断言したスマートいねぇしw
そうなると前走差し損ねだホッコーに食指が動きます。
今年大敗したレースは東京、京都、阪神(外)と広いコース。
小回りコースなら安定感を見せています。
小倉大章典も7着ですが内伸び馬場ということを考えれば十分良い成績。
相手はダイシン。
つっても3着固定で行きたいんですけどねw
このレースは3着にダート血統が多いわけでそれに合致するのがダイシン。
だけど成績的には頭の可能性の方が高いよなぁ。
アンノの安定感は魅力。
特に小倉の成績がすばらしいわけです。
ただ先行馬が今日あまり良くなかったことが気にかかるところです。
テイエムも小回りの成績が優秀。
ヨーロピアンの格上げと来たら注目せずにはいられません。
ダンスは穴狙いで。
まー小回り微妙だけど。
マイネは一発にかける。

○情報系
『化物語』第5話のあの部分を特定した
(今日もやられやくさん)
何故分かるw

アニメイトってところに行ったんだけどwwwwww
(ニュースウォッチ2ちゃんねるさん)
メイトには本当に中高生が多い。

ライトノベル作家って生活できないって本当?
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん)
一発かまさないと生きていけないんかのう。

★ コミケ初心者の疑問と回答 ★
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
あと半月切った。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2441-3272b975


