スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

子供向けアニメが面白いわけです  はてなブックマークに追加

☆アニメ
・大正野球娘
選手集まるの早っ。
絶対5話くらいまで引っ張ると思ったのにw
石垣さんにグッときました。

・うみねこ
未だキャラの名前を覚え切れません。

・めちゃモテ
おぱーい。

☆野球
何となく子供と競争。
足の遅さに定評がある俺ですけどどうにか勝利。
どうにかじゃなくて楽勝はしたけどなw
…でも子供相手に勝ってよろこぶ俺もどうだろうw

○競馬系
☆今日の競馬
小倉10R9-15,18-5,10,11,14,15
小倉11R7-5,17,18 的中
うわああああああああああ馬連で行けよ俺。

・小倉記念
最初から馬連ということを考えすらしなかった。
普通に考えたら馬連でもええじゃないかと思うよねぇ…
ダイシンも一緒にまくって来たところでよっしゃと思ったのにね。
クラウンが先に抜け出してホッコーが画面はしから伸びてきているのみてとったと思ったのにね。
でもダイシン伸びねぇでやんのwwww
ちなみにダイシンが3着入ってたら300倍。

ちなみにダイシン拾った理由としてはダンス。
あとはこのメンバー唯一のグレイソヴリン持ち。
小回り適正に疑問符がつくので紐でしかなかったけどね。

・筑紫特別
今日の1200mみるとバクシンオーが来ている。
ああ、馬場がシャトルからバクシンオーに変わったんだなという金満的なことを思う。
んで見ると人気のバクシンオーがいる。
脚質も差しだし今の馬場だと問題ないだろう。
相手は外の2頭。
バクシンオーの方はいわずもがな、ステゴの方は脚質魅力。
あとはダンス1頭。
中距離使われてきた馬の距離短縮とか美味しいじゃん。
特にステイヤー血統だとよく効くイメージあるし。

そいで上手くいって的中。
紐3頭全て掲示板入りというなかなか無い位上手くいきました。
これで5kとか美味しすぎだねw

☆POG
・ベビーネイル
今期初勝利。
そしてアメリカへバイバイw
案外母父BTの影響が強いのか知りませんがスピード乗るまでが遅いのかもしれんなーと思ったり。

○情報系
秋葉原のタコスショップは女子高生がタコスを売ってくれます
(今日もやられやくさん)
誰得。

BDA、「ブルーレイ化したいアニメNo.1投票」を8月1日から開始 !!
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
ボチボチ天使のしっぽがBD-BOX化されるんじゃないかと睨んでるのだがな!

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2442-138a5ffe


