  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よく本が無くなる(同人誌のみ)  はてなブックマークに追加

☆アニメ
・化物語
ツーリングの間違いは俺もしたw
だけど真宵かわゆすなぁ。

・わっち
甘茶か。

☆コミケ
まさみさんのサークルはどこなんだろうか。
とりあえずボチボチお土産何にするか考えないとなぁ。
萌えもみじまんじゅうかのう…

○競馬系
☆関谷記念
・父系
グレイソヴリン2-0-2-6
ヘイロー1-1-2-26
ノーザンテースト1-0-0-2
ハイペリオン1-0-0-0
ダンチヒ0-2-0-6
ボールドルーラー0-1-0-2
プリンスリーギフト0-1-0-1
ミスプロ0-0-1-2
マイバブー0-0-1-1
・母父系
ミスプロ2-1-0-8
ノーザンテースト1-2-2-6
セントサイモン1-0-0-2
マイバブー1-0-0-0
リファール0-1-0-3
ネイティヴダンサー0-1-0-2
ヘイロー0-0-1-3
ニジンスキー0-0-1-7
ノーザンダンサー0-0-1-2
ノーザンテーストが目立つなぁ。
あとヘイローの3着率か。
んでミスプロが父系だと空気だけど母父だと圧倒的だな。
グレイソヴリン軸が堅実かな。

・前走着順
1着0-0-1-8
2着1-0-0-2
3着1-0-1-4
4着0-0-0-3
5着0-1-1-6
6~9着1-2-2-19
10着~2-2-1-23
前走大敗組から狙うのが吉か。
だけど着差0.3~0.5秒2-2-2-11と着順の割りに負けてない馬が条件。
つっても1秒以上2-1-2-19で2秒以上が1-0-0-4だったりするからなぁ。
イメージとしては小回りコースで追い込み不発だった馬が長い直線で復活というところかな。
んでみてみたら2秒以上の方は秋天のカンパニー。
カンファーベストが1秒以上だけど追い込み天国の新潟大章典で先行してのもの。

・前走距離
同距離1-2-4-23
延長0-1-1-17
短縮4-2-1-25(2000m3-2-1-13)
短縮メイン。

・脚質
逃げ0-0-1-4
先行1-2-0-12
差し1-3-3-23
後方3-0-2-20
基本後ろの馬から。

・その他
基本的に中距離実績のある馬が強い。
特に阪神コースの。
勝ち馬に関してはブルーイレヴンを除き1800mor2000mの重賞で好走経験がある。

2着を見ると1400m向けなのが目立つ。
つか非根幹系。

・注目馬
イケトップガン
キャプテンベガ
サンダルフォン
スマイルジャック
タマモナイスプレイ
ライブコンサート
混戦。
面白そうなのはイケトップガンかのう。
福島記念で後方から差を詰めた馬と言えばホッコー。
それに習えば結構良いところまでいけるのではないかと思う。
速い上がりのコース得意だし。
つってもキャプテンベガの血統はここでドンピシャの気もしなくは無いw
まー左回りに不安がある気もする。
サンダルフォンは2着候補。
1400というか1200向けだがw
スマイルジャックだってこういう舞台なら上位。
スローになりそうなマイルは絶好の舞台と言えそう。
タマモこそ2着候補かw
兄と違い坂のあるコースでもがんばってるしw
ライブは前走の負けで人気を落として美味しそう。
つってもメンバー上位の末脚があるわけでないからなぁ。

☆ちょっとした競馬ニュース
・レイチェルアレクサンドラの単勝1.5番とかつきすぎだろ…

2着はベルモントS勝った馬だけどタイムがトラックレコード。
んで今年のBCはAWだから出ないらしいよ。

○情報系
俳優の押尾学容疑者、LSD使用で逮捕へ 裸の女性死亡マンションと関係?
(特設ニュースちゃんねるさん)
押尾先生どうしてんだろと思ったら…

『かなめも』第5話で尺が足りずにダイジェスト映像が流れました
(今日もやられやくさん)
ぺろーんぺろん。

咲-Saki- 18話実況 「池田」の書き込みが30分で3000レスを突破!過去最高の盛り上がりへ
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
調子の乗りようが半端ないねw

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2445-4ae8350e


