スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと梅雨あけか  はてなブックマークに追加

☆アニメ
・ひぐらし解
児童相談所のくだりだった。
あの展開は熱いし動いてる方が良いな。

・ヒャッコ
早朝やってた。
ぶっちゃげどういう話はピンとこない。

☆お買い物
かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス)
かなめも (2) (まんがタイムKRコミックス)
買ってしまったw

☆フェチズム
最近女性のスーツのズボンからちらりと見えるミュールのヒールが良い感じです。
ヒールは細めが良し。
とか駅のエスカレーターで思ったり。

○情報系
【ライトノベル】『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』公式サイトプレオープン
(東京エスノさん)
妹の性格が合うか合わないか次第。

MUSIC JAPANは早い時期から何度も「桜高軽音部」には出演の依頼を続けていたらしい
(今日もやられやくさん)
委員会方式ってめんどくさいんだな。

声優の田中理恵さんファースト・トレーディングカードがなんか凄そうなんだ
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
オッズ次第では3ボックスくらい買おうかなと思ってみたり。

読書感想文って何をどう書けばいいんだよ?
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん)
今でさえまともに感想書けない俺。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2447-8857ab24


