  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

修正中  はてなブックマークに追加

☆アニメ
・咲
ステルス来たっす。
最高っす。

・喰霊
おお繋がった。

☆夕方
何となしに福山駅へ行ったら人だかりが…
警察も多いし何か事件か?と思ったら麻生総理が来るそうな。
とりあえず乗りたい電車も近かったのでそのままスルー。
写メでも撮りたかったんですけどいなかったからねぇ。

☆コミケ
ああ、もう来週じゃないか。
サークルチェックはもう終わったようなもんだし印刷しなきゃ。
あとはまさみさんところをどうにかして探さないとなぁ。
ジャンルは分かった(多分)けどそこまでだよw
とりあえず日曜日っぽいけどそれじゃ行けない。
…何か色々間違えてる臭いぞwww

○情報系
『けいおん!』BD第1巻が初動3万3000枚で『マクロスF』を抜いてテレビアニメ史上最高の売上げに
(今日もやられやくさん)
おお、すげぇことになってる。

「かなめも」5話の「お風呂」シーンがエロすぎて放映できなかったらしい  原作者「テレビってほんと大変ですね!」
(日本ってすごくね(;゚Д゚)さん)
AT-X!AT-X!

マイナージャンルでヒットした漫画
(日刊スレッドガイドさん)
競馬漫画の金字塔って馬なり3ハロンじゃねぇの?


blogram投票ボタン

ダウト

>とりあえず日曜日っぽいけどそれじゃ行けない。
初日ですよ
[2009/08/06 23:04] ましぽん まさみ [ 編集 ]

あばばば。
もうちょい初日を重点的に探してみます。
[2009/08/09 10:41] syou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2449-55daed5d


