  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファイト一発!充電ちゃん!! 第7話「めいど・いん・アレスタ!」  はてなブックマークに追加

前回ぷらぐがああいうことになってしまった為くらい雰囲気でのスタート。
課長とアレスタのやり取り。
…何をしたらこの件がチャラになるんでしょうかw

メイド回です。
何気にパラレル組は話に絡まないので2場面切り替え展開です。

ぷらぐのお世話のためにメイド服を着るアレスタ。
ぷらぐの要求を聞き秋葉原で羞恥プレイしたりです。
だけど何だかんだいってやってくれる辺りやさしいのです。

アレスタは病室で楽しそうに談笑しあうぷらぐと仲間たちを見る。
そこで彼女の魅力を実感する。
…良い終わりだ、と思ったらオチがwwww
そりゃ切れるわwww

前回がああであっただけに反発したかのような話w
ミリィの内容もより過激に。
あとミリィの敵キャラの声優さんって今井麻美さんなのね。
そういやまほろさんにも出てたんだっけ。


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2451-fa9b15a9


秋葉と百合とお風呂と乳首と失禁♪「ファイト一発!充電ちゃん!!」第7話

深夜32時のエロアニメ! アニメ「ファイト一発!充電ちゃん!!」第7話の感想です。 週刊「私のおねえさま」!(笑) 元記事: http://cartoonwo...
[2009/08/06 20:43] URL カートゥン☆ワールド~漫画の世界~(別館)

ファイト一発!充電ちゃん!! 第7話 「めいど・いん・アレスタ!」 (アニメ感想)

アニメ ファイト一発!充電ちゃん!! 第7話 「めいど・いん・アレスタ!」 ファイト一発!充電ちゃん!! (1巻) (ガムコミックスプラス)(2006/06/24)...
[2009/08/06 21:48] URL アニメサークル

ファイト一発! 充電ちゃん!! CHARGE07 「めいど・いん・アレスタ!」

シリアス展開で最後に大けがをしたぷらぐ。打って変わって アレスタいぢりとなる今回のアニメ「ファイト一発!充電ちゃん!!」の第7話。 事前...
[2009/08/07 01:50] URL ゆる本 blog

ファイト一発!充電ちゃん!! 第7話

第7話『めいど・いん・アレスタ!』ファイト一発! 充電ちゃん! ぷらぐ 絶縁体スーツ Ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)今回は、アレスタがメイドさんに。
[2009/08/07 02:52] URL ニコパクブログ7号館
