  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すこぶるやる気が出ない  はてなブックマークに追加

☆車
を買うために色々手続きをしてるのだけどまー面倒。
実際に発注してもらうのは盆明けくらいかも。

☆明日
やっとこさアイマスのマスタースペシャルのラストを買いにいける。
てっきり広島勤務だと思ったらこの様だしwww
とらの特典まだ残ってるよな。

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・ロイヤルアンセムってロイヤルアカデミー産駒じゃなかったんだ

アメリカの大逃げ馬。
芝で圧勝してますしJCこねぇかなぁ。
ちなみにセン馬だそうです。

☆明日の競馬
・ダリア賞
◎サンデージョウ
血統的にもこの条件ベストでしょ。
まー持ってる上がりが微妙なのが心配でありますけどね。

・関越S
◎シルククルセイダー
○ラッキーブレイク
前走前残り展開で出番の無かった2頭。
シルクは小回りの方が良さそうかもしれんけどね。
ラッキーは叩いて良いんじゃないかと。

○情報系
『咲-Saki-』団体戦の次は個人戦がある模様
(今日もやられやくさん)
原作に追いついてしまったがためか。

これまで60回以上釣られた事のある巨大なコイ「ベンソン」が死亡
(世界って広くね(;゚Д゚)さん)
でか過ぎワロタ。

【世界水泳】あの金メダリストがν速民であることをブログで告白
(ニュース速報++さん)
まさにエリートニュー速民。


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2453-ffc75ef9


