  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日はグロッキーだったんよ  はてなブックマークに追加

☆昨日
昼間はお買い物しに広島へ。
そのときに広島の街頭ビジョンでこれが流れてた。
びっくらこいたよ。
あと広島駅前の街頭ビジョンで流れてたCDランキングの3位に平野綾が出てたのう。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈4〉 (電撃文庫)
THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 06
アイシールド21 36 (ジャンプコミックス)
こういうお買い物状況。
アイマスは問題なく特典ゲット。
当たり前かw
俺の妹はもしかしたら旅のお供にするかもしれんw
アイシルは素質vs努力という燃える展開。

○競馬系
☆今日(昨日)の競馬
新潟9R3-1,4,9,11(1000円分)
痛恨。

・ダリア賞
まーサンデージョウ軸は当然。
上位人気陣の中で一番信頼できる馬だろう。
そこから上位人気へ流したんだけど…
一瞬ワイドも考えたけど馬連で。
はい失敗w

☆明日(今日)の競馬
・函館2歳S
◎ステラリード
○チェリーソウマ
▲ソムニア
△クロワラモー
△ノーワンエルス
今日の札幌1200mはサンデーばっかり。
そういうわけで基本的にサンデー固め。
ステラは最内が気になりますけど軸はこいつじゃなかろうか。
あとはサンデー系+バクシンオー。

・関谷記念
◎スマイルジャック
○ヒカルオオゾラ
▲マルカシェンク
△キャプテンベガ
△タマモナイスプレイ
とりあえず◎○2頭軸。
スマイルジャックは条件ベストでしょ。
外回りのマイルでそこまでペース速くなりそうにないし。
ヒカルもこういうコースなら問題なかろう。
あとは追い込み系をチョイス。
結構追い込み来てるしね。

○情報系
酒井容疑者逮捕のニュースで渋谷警察署前に『咲-Saki-』のタコスチラシを持ったオタクが登場
(今日もやられやくさん)
どうしてこうなった。

【本人光臨】うはwwTVで宣伝してきたwwwwwwwwww
(暇人\(^o^)/速報さん)
本人光臨よりも職人大集合の方がw

最近のオタクはオシャレすぎるだろ
(VIPPERな俺さん)
オサレさんがアニメイトの袋を持っていてビクッとするのは日常茶飯事。


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2454-5dd0d649


