  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かなめも 第5話「はじめての、おふろ」  はてなブックマークに追加

AT-X万歳。
ということかな。
地上波だと開始数分総集編だったそうですがー。
かなのスカートちらりがアウトだったんかな。

そんなで原作にはない追加要素が満載。
銭湯のところはオリジナルだよな。
隠し方が猫www
ていうかみんな普通に隠す様子がないからすげーおかしい感じwww
猫とのギャップがねw

そういう感じのサービス回。
つってもDVDにならないと規制解除にはなりそうにないけどw
いや外れないか。

でエンディングのあとにダイジェスト映像とかwww
これのことだったのか?w

やっぱりアニメの方が少々マイルドな感じがしますね。
原作がスレているというかw
黒さが欲しいなら原作じゃね。

blogram投票ボタン

地上波とCS110°の違い

地上波とCS110°の違いってありました?
今エンコついでに確認してみましたが内容いっしょでした
開始数分ではなく、EDと予告の間に総集編が流れていたと思いますよ
[2009/08/09 22:38] ましぽん まさみ [ 編集 ]

訂正

>開始数分ではなく、EDと予告の間に総集編が流れていたと思いますよ
総集編じゃないですね、ダイジェストでしたw
[2009/08/09 22:48] ましぽん まさみ [ 編集 ]

地上波みれねぇですのでようわからんですが他の方のブログを読むとCSと同じみたいですね。
何かがっくりw

あとサークルわかりました。
盲点というかサークル代表者の名前みて気にはなっていたんですよねw
[2009/08/10 22:17] syou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2455-f4a278e1


かなめも 第6話 「はじめての、恐い話」

まだ台風いたんですね! かなちゃんには、変態な新しい家族ができたけど。 忙しくてお料理クラブの友達と疎遠に。。。 切ない(´;ω;`) ...
[2009/08/11 20:56] URL 空色きゃんでぃ
