  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日は意識が飛ぶくらい飲んだ  はてなブックマークに追加

☆パワポタ3
ふとやりたくなったので。
そういや発売から一月くらいで結構作ったんだよなー。
データ消したけどorz
故意っちゃ故意だけど不注意でもあるんだよなー。

まーそういうわけで再度やり直ししているわけだけど高校開放のコマンドないのね。
上上下下~のやつ。
だから1つ1つ作ってったよw
だけど下手だな、俺。

とりあえず普通にやってBCDBEAとか。
ちなみに本屋イベント無視したから特能なし。
天才型じゃねぇとオールAクラスは無理か。
確か天才型でAAAAAEとか作ったなw

そういややり始める前に上記のキャラのバックアップデータ残していたことを思い出す。
正確には1年目の7月セーブ分。
どっかにあったはず…と思いつつも消したような気もするwww
結論から言うと消してたw
泣きそうですwww

まー東京へ行く新幹線の中のお供にしよう。

☆アニメ
・大正野球娘
俺は昔の野球を知らんのだけどランナーが還ってきたときに審判がセーフって言うのかい?
他の塁通過するときにも言ってたよな。
どうなん?

○競馬系
☆今日の競馬
函館9R1-6,7,9,14 9-6,7(1000円分)
新潟11R8,13,15,16,18 ボックス
振り回された。

・函館2歳S
何となく最内怖いなーと思いつつクロワラモーへ浮気w
その分キョウエイ買えなかったということではないけどw
キョウエイは前走後に腹痛ということで切った。
そしたらこのざまだよw

・関谷記念
ブログの印通りなら…と思ったけど3着いねぇやw
ヒカルは熱発+調教不安で切り。
あと雨もちょいとね。

マイネルは左回り不安だからねー。
それで宮記念痛い目みてるしw

☆POG
サリエル勝利!
これで2頭目か。

○情報系
『大正野球娘。』BS版と地上波版でOP比較、サイドカットが酷い部分を集めてみた
(今日もやられやくさん)
右側酷いw

ぎゃおおおん♂
(はちマスさん)
何ら問題ないだろ。


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2456-29acac8f


