  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

珍しく上手い方向へ物事が進んでる  はてなブックマークに追加

☆パワポタ3
全高校クリアしてスキップ可能になりました。
早速投手を作ってみたり(海東)
今のところ2年目のセーブのところで本屋めぐり中です。
一度ジャイロボーラーになりました。
9月の試験落ちましたwwww
ありえねぇよw

まー投球術よりもアナログスティックの使いづらさから投球の幅が狭まってるんだよね。
いいわけだけどw

んで現在の能力は…
142km/h DB Hスラ4 フォーク3
クイック、奪三振、リリース、闘志、寸前×
すwんwぜwんw
某先輩の教えを請うたらこうなったwwww

後はノビかキレつけばいいなーというところですかね。
とか言ってたらMFBとキレkt!!!!

というわけで一気に育てた
152km/h CB Hスラ5 フォーク5
ピンチ、左、怪我5、キレ、クイック、MFB、奪三振、リリース、負け運、ポーカー、威圧感
ムードメーカー、ムード○、変化球、テンポ
想像以上に良い選手になった。
…負け運がなかったらなwwww
矢部め。

☆アニメ
・化物語
蕩れ。
良い最終回だったw

○競馬系
☆北九州記念
・父系
ヘイロー1-2-1-11
デピュティミニスター1-1-0-1
ミスプロ1-0-0-4
プリンスリーギフト0-0-1-3
ネイティヴダンサー0-0-1-0
・母父系
ミスプロ1-2-0-12
ヌレイエフ1-0-0-1
レッドゴッド1-0-0-0
ニジンスキー0-1-0-8
ノーザンテースト0-0-1-5
ストームバード0-0-1-2
ダンチヒ0-0-1-0
来ているヘイローはサンデー、タイキ、ダンス、タキオン。
ニジンスキー持ちか?
キョウワも母系にニジンスキー持ってる

・前走着順
1着2-1-2-8
2着0-0-0-1
3着0-0-0-1
4着0-0-1-1
5着0-1-0-0
6~9着1-1-0-16
前走1着強いな。
その2頭は先行して勝利。
大敗からの巻き返しの方は前走最速上がり。
どこかしら見所があったわけですね。

・距離
同距離2-3-0-20
延長1-0-2-14
短縮0-0-1-5
意外と短縮ダメなんだのう。

・脚質
逃げ0-0-0-3
先行2-0-2-8
差し1-3-0-14
後方0-0-1-14
基本的に前で踏ん張れる馬。

・その他
とりあえず先行馬場か差し馬場か把握しないと話にならない。
そういう具合。
つかよく分からないw

・注目馬
シャウトライン
ヘイローフジ
よく分からん。
シャウトの前走は上位が全て二桁馬番という状況。
条件変わって再評価したい。
ヘイローは吹っ飛んでこねぇかなーという希望的観測w

○情報系
『プリンセスラバー』第6話パロネタまとめ
(今日もやられやくさん)
結構遊んでるのね。

プリンセスラバー! 第6話 温泉のシーンで女性の胸や局部に明らかに不自然な放送規制が入る
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
今度のAT-Xでの放送が楽しみですね。


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2457-618d957d


