  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何もしなくて汗が出る  はてなブックマークに追加

☆パワポタ3
気づいたら野手作ってた。
2時近くまでかかっちゃったよw
朝6時前に起きるのにねwwww

外野手 右右
4CADCDA
チャンス、左、安定、PH、広角、逆境、ローボール、守備職人
積極打法、慎重盗塁、積極走塁、4番、チームプレイ、テンポ

4,5番タイプということで作成。
一応パワー180まで上げたけど他が微妙。
エラー回避を無意味に15まで上げたったw

特能は基本的にイベントでゲット。
三高だったから本屋リセットはなし。
それでこの特能なら十分ですかね。
逆境、ローボール、守備職人なんか素敵。
PHだけは継承選手からゲット。
広角はポイントだったかな。

というわけでこんなの。
今度はスイッチショート(好きなキャラ)でも作ろうかな。
件の天才型がこの娘でオールA…そこまでは無理だろうけど出来るだけ近づけたい。

☆地震
不謹慎だけど明後日ちゃんと新幹線動くかな?という心配をしてしまった。
人が死んだということがないようですし、不幸中の幸いというところですかね。

☆コミケ
企業ブースについて勉強せないかん。

○情報系
『咲-Saki-』これが一年後の風越主力メンバーか・・・
(今日もやられやくさん)
一人パワーアップの方向が違うw

ちょwwwwいつのまにAVデビューwwwwwwwwwww
(おはようwwwお前らwwwwwwwwさん)
クソワロタwwwww

『ToHeart2』  トロンとした目もソニーチェックの規制対象らしい
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
チェック対象がこういうところにまであるとは思わなかった。

blogram投票ボタン

自分は行ったことないから最近のことかわからないけどなんか企業ブースに一部批評が出てるらしいですねー
理由はよくわかりませんが;
[2009/08/12 12:34] 一日、半歩 かーうち [ 編集 ]

どこぞの企業は1日並んでも買えない所があるらしいですからね。
やっぱりそういうところには厳しい意見が出ますよね。
[2009/08/13 08:29] syou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2459-b0b7820b


