  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地味に明日大変  はてなブックマークに追加

☆パワポタ3
ショート右両
4ABACDB
走塁、送球、AH、流し、粘り、初球、サヨナラ、威圧感
どうにかこうにかこんなになりました。
とりあえず本屋でAH出たのがラッキー。

竹の子で作成したんだけど柔道部員0www
一応テニスと陸上を4人以上揃えられたけどねー。
ブーストしねぇでやんのwww
3年とか1回でもあったかな?と考え込んでしまったよw

能力的には物足りない。
肩か守備をもう1段階上げたかった。

☆コミケ
楽しみだのう。
1日目の後にあずまんが競馬王の打ち上げに参加。
…あれ?俺何もしてないぞ?w

☆アニメ
・喰霊
パワポタやりながらみてたら終わってた。

・咲
モモはかわいいなぁ!

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・ステキシンスケクンがチリで種牡馬入り
ダンチヒ×ミスプロだし需要あるんか。

○情報系
TBS局内 「完全に外してしまった…香取君の両さん、空回りが見ていて恥ずかしい…」という声
(痛ニュー速報!さん)
やる前に気づけよw

“ほぼ全裸” 極小セクシー水着に警察困惑「一応着ているので罪とは言えない…」
(日刊スレッドガイドさん)
\すげぇ/

あずにゃん愛用のギター、税込価格約1億円です
(今日もやられやくさん)
きっとオーダーメイドなんだよ!


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2460-7ffa1d08


