スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

隣の客が机出しっぱなしでうぜぇうぜぇ  はてなブックマークに追加

☆in東京
そんなわけで東京です。
新幹線での道中はひたすらパワポタ3をプレー。
…つっても2選手だけだけどなw

ついてからは秋葉原散策。
早速K-BOOKSで中古を数点購入ww
前哨戦をこなしました。

☆パワポタ3
・投手
左 150km/hCB スラーブ3、フォーク4、Hシュート2
ノビ、キレ、ツーシーム、反応、ポーカー、根性、フルカウント

・外野手
左左 2CCAAED
怪我5、内野安打、初球、満塁、逆境、レーザー、4番、選球眼

こんなです。
投手の方は案外良かった。
基本的にイベントで特殊能力ゲット。
特にツーシームはラッキーだった。

野手の方は何かgdgdでした。
一応走力、肩力系の選手を目指しましたが中途半端。
明日も待機列でまったりプレーしてみっかな。

○競馬系
☆POG
・08月15日 札幌 04R サラ系2歳新馬にニシノブーケトス号が出走いたします。
・08月15日 新潟 06R サラ系2歳新馬にスマートドラゴン号が出走いたします。
いつの間にデビュー決まってたんだろうか。

○情報系
『祝福のカンパネラ』アニメ化決定
(今日もやられやくさん)
割とどうでもいい。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コミケがんばです!
俺は会場に着くまでに土産と中古本で予算の大半をなくしてしまったという悪夢があるので気を付けて(笑)
[2009/08/14 09:55] 一日、半歩 かーうち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2461-7a849e69


